FC2ブログ
日経225先物mini 自動売買プログラムASFTのパラメータを公開しています。運営サイトはこちら[Traders Chart]

プログラム内に使用してはいけない関数のお知らせがありました

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 
トレイダーズ証券トレードスタジアムでの使用禁止関数がPDFマニュアルに掲載されているようです。
運用中のプログラムに含まれているかどうかの内容を確認してもらってからパラメータの変更があれば再掲いたします。

以下、トレードスタジアム・マニュアルから転載

●下記の関数はデータ調整中のためサービスを一時停止させていただいております。
不正な値を出力することがございますので、使用はご遠慮ください。
Ticks
Upticks
Downticks
UpVol
DownVol
Bids
Asks
Money
BasePrice
OI/OpenInt/OpenInterest
CodeCategoryEx

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



パラメータスクエア掲載データのご利用にあたって

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 
(1)掲載データは自由に使っていただけます。
当サイト掲載のデータは承認・承諾等を得ずに自由に使っていただいてかまいません。利用後の報告義務もありません。

(2)パラメータスクエアのASFTパラメータとは
ASFTパラメータは、パーソナルコンピューターに格納して日経225ミニ先物取引をトレイダーズ証券トレードスタジアム経由で自動売買を行うプログラムASFTの外部変数値です。
各ASFTパラメータは適時変更を行い日経225ミニ先物取引相場のトレンドに対応させています。

(3)ASFTの作動環境
ASFTはウィンドウズXP、またはウィンドウズ Vista搭載のコンピュータにインストールし、インターネットに接続できる環境で作動します。

(4)ASFTのプラットフォーム
ASFTはトレイダーズ証券トレードスタジアム専用プログラムです。他のプラットフォームでの検証は一切行っておりません。

(5)ASFTパラメータの利用方法
ASFTパラメータはトレードスタジアムのシステムトレード機能で、戦略の呼び出しを行い、変数を書き換えることで利用していただけます。書き換え後に「現在の設定を保存」すると、それまでのパラメータに上書きされますので、利用者ご自身のご判断でご利用方法をお決めください。

(6)ASFTの利用制限
掲載しているパラメータは日経225ミニ先物取引のトレードスタジアム1分足チャートを「前場+後場+夕場」まで表示させた状態で、運用開始時間を前場開始時間から後場終了前の15:08までとして導き出したものです。
夕場の運用は行っておりませんのでご注意ください。
また、1分足チャート以外の分足チャート・225先物(いわゆるラージ)では、一切検証を行っておりません。

(7)ASFTパラメータ利用時の免責
ASFTパラメータは私的に運用しているものを掲載しています。
導き出されたパラメータは過去のデータからのものであり、未来を予測するものではありませんので、ASFTパラメータ利用での運用結果は誰にも予想できませんので、当サイト運営者はASFTパラメータを利用した結果については一切の責任を負いません。ASFTパラメータ利用結果は利用者本人の責任となりますのでご了承のうえでご利用ください。

以上の利用方法を確認し承諾いただける場合のみASFTパラメータをご自由に利用していだだけます。

にほんブログ村 先物取引ブログへ